串間市

串間市

(携帯電話等事業)携帯電話基地局通信設備工事の入札を実施します

 平成29年度携帯電話等エリア整備事業携帯電話基地局通信設備工事の一般競争入札を別添のとおり実施します。

 詳細については、告示第69号.pdfをご覧ください。

設計書等.xlsx

 

入札への参加について

 入札への参加にあっては、以下の様式を使用してください。

 入札の際は、「入札書」及び「入札内訳書」を同封し、封印したものでご参加ください。委任等がある場合は、委任状を提出してください。

入札書・入札内訳書.xls

委任状.xlsx

第1 競争入札に付する事項

1.工事名 平成29年度携帯電話等エリア整備携帯電話基地局通信設備工事

2.工事場所 宮崎県串間市大字大矢取134番1

3.工事内容 串間市大矢取地域の通信格差是正を目的とし、携帯電話等エリアの整備に伴う通信設備工事

4.工事概要

〇携帯電話基地局の通信設備に関する工事(装機、配線、アンテナ等)

5.仕様書 串間市公式サイトに掲示

6.工事期間 平成30年1月9日~平成30年3月30日

7.予定価格 予定価格を設定(事前公表無し)

8.審査方式

入札参加資格の審査を入札前に行い、参加資格があると認められた者のみが入札に参加できる事前審査とする。

9.落札方式 価格競争

10.入札手続き 紙入札書を入札箱に投かんする方法

11.入札保証金 串間市財務規則に準ずる

12.低入札価格調査・最低制限価格

最低制限価格を設定。低入札価格調査制度は導入していないため、最低制限価格未満で入札したものは失格とする。(最低制限価格の事前公表無し)

13.支払い 前払い金なし

第2 入札参加資格

1.一般事項

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者。
(2) 公告の日から開札の日までの期間において国、宮崎県及び串間市による指名停止期間中でないこと。
(3)会社法(平成17年法律第86号)の規定に基づく特別清算の申し立てがなされていない者。
(4) 破産法(平成16年法律第75号)の規定による破産の申し立てがなされていない者。
(5)商法(明治32年法律第48号)の規定に基づく整理開始の申立て若しくは通告、破産法(平成16年法律第75号)の規定に基づく破産の申立て、会社更生法(平成14年法律第154号)の規定に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)の規定に基づく再生手続開始の申立てがなされていない者であること(会社更生法の規定に基づく更正手続開始の申立て又は民事再生法の規定に基づく再生手続開始の申立てがなされた者であって、更正計画の認可が決定し、又は再生計画の認可の決定が確定した者を除く。)。
(6)告示日以前3ヶ月以内に、手形交換所で不渡手形若しくは不渡小切手を出した事実又は銀行若しくは主要取引先からの取引停止等を受けた事実がある者でないこと。
(7)法人税、消費税又は地方消費税を滞納していない者。
(8)暴力団員による不当な行為の防止に関する法律(平成3年5月15日法律第77号)第2条第2号に掲げる暴力団、同条第6号に規定する暴力団員である役職員を有する団体並びにそれらの利益となる活動を行う者でないこと。
(9) 廃棄物の処理及び清掃に関する法律に基づく罰金以上の刑に処せられ、その執行を終わり、又は執行を受けることが無くなった日から5年を経過していない者でないこと。

2.施工実績及びその他要求事項

 次の要件をすべて満たす工事の施工実績を有する者。(複数の工事実績を認める)
(1)株式会社NTTドコモが行う携帯電話基地局のアンテナ設置等の電気通信工事会社として、技術水準等の審査に合格し、認定を受けていること。

第3 入札日程等に関する事項

1.建築現場調査及び仕様説明

(1)有無

 建築現場の調査を認める。
 ただし、来訪者は入札参加業者の職員(雇用者)のみとし、下請予定業者などの来訪は禁止する。また、来訪者の人数は制限しない。

(2)調査期間

平成29年12月 4日(月)15時から
平成29年12月11日(月)15時までとする。
現場都合により、調査期間は変更する場合がある。

(3)調査方法

 調査依頼を市に電話連絡し、市から調査日時の回答を受けるものとする。なお、建築現場調査申請は必ずしも入札への参加を前提とするものではない。

(4)図面等の閲覧

 仕様書等については現地調査時に現場閲覧ができるものとする。

(5)図面等の貸与

 現場でのみ閲覧とし、持ち帰り貸与等は行わない。定められた現場調査日の時間内に場外持ち出しを行い、複写はできるものとするが、時間内に必ず返却すること。

2.仕様書等の質疑

(1)提出先

串間市役所 総合政策課 情報統計係 担当 鈴木英樹
E-mail:joho@city.kushima.lg.jp
TEL:0987-72-1111(内線337)
FAX:0987-71-1041

(2)提出期限

平成29年12月 4日(月)15時から
平成29年12月12日(火)15時までとする。

(3)提出方法

提出先へ質疑書(様式任意)を送付することとする。
メール及びファックスの受信状況が不明確であるため、質疑書を送付した際、市へ必ず送信の旨を報告すること。

(4)回答期間

平成29年12月 4日(金)から
平成29年12月13日(水)までとする。
申請期限を超過した申請については、回答しない。

(5)回答方法

公式サイトにおいて質疑回答を公開する。 入札参加者は必ず質疑内容を確認し、申請図書及び入札時提出書類へ反映させること。

3.入札参加資格の有無の通知

(1)通知期限

平成29年12月13日(水)
E-mailもしくはFAXにて通知。一般競争入札参加資格確認申請書に必ず、発送先のメールアドレス及びFAX番号を記載すること。
4.入札参加資格無しの説明要求

(1)提出期限

平成29年12月13日(水)までとする。
提出は「2. 仕様書等の質疑」と同じ提出先とし、申請書の様式は任意とする。

5.入札書の提出

(1)日時 平成29年12月14日(木)10時00分から(予定)

(2)場所 串間市役所 地下1階 C会議室

(3)入札方法 入札参加者は、当日紙入札書を入札箱に投かんする。

6.開札予定

 投かん後直ちに。
 5.入札書の提出、場所と同じ。

7.契約

平成29年12月20日(水)予定

第4 提出書類一覧

1.申請書等  2部 (申請時に添付する書類)

(1)一般競争入札参加(資格確認)申請書.xls
(2)実績(国庫補助事業又は交付金事業)及びその挙証資料
(3)配置予定技術者名簿及びその挙証資料
(4)技術員の経歴書及び雇用証明の写し(任意様式)

2.入札時に提出する書類

(1)入札書
(2)委任状 ※代理人による入札の場合
(3)工事費内訳書
※入札書と工事内訳書の金額が異なる場合は、失格となるので注意すること。

3.入札の無効

 この公告に示した資格要件を満たさない者が行った入札、又は串間市財務規則第113条第5項の各号いずれかに該当する入札は無効とする。

4.その他

(1)入札参加者はあらかじめ関係規則等を承知すること。
(2)その他契約等に関しては串間市財務規則に準じ実施する。

総合政策課