串間市

串間市

串間市公式サイトでPRしませんか?

本市では、串間市公式サイトで掲載するバナー広告の申し込みを募集しています。串間市公式サイトは引越し、出産・子育て、結婚・おくやみ、高齢者・障害者福祉などの、くらしのさまざまな場面での利用や観光の情報収集での利用が多いといった特徴があり、広く市民や観光客等を顧客とされる皆さまに有効な広告ですので、ぜひご検討ください。

掲載場所

・メインページ (4枠)

・コンテンツページ(くらし、安心と安全、健康と福祉、事業者の方へ、市政、ふるさと納税) (各6枠)

・特設ページ(串間を楽しむ) (6枠)

掲載料

【メインページ】

1月当たり 1枠 5,000円

【コンテンツページ】

1月当たり 1枠 3,500円

【特設ページ】

1月当たり 1枠 5,000円

 

※広告の内容に関する情報を公式サイト内に保管する場合は、1月あたり100円必要です。

掲載期間

広告の掲載期間は月単位です。また、連続して掲載できる期間は最大6ヶ月です。

広告掲載の開始日は広告を掲載する月の1 日、掲載終了日は広告を掲載する月の最終日です。

掲載できない広告

(1) 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
(2) 公の秩序若しくは善良の風俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
(3) 政治活動又は宗教活動に係るもの
(4) 社会問題、意見広告又は個人の宣伝に係るもの
(5) 美観風致を害するおそれがあるもの
(6) 誇大表示、不良表示など表現方法が不適切なもの
(7) その他掲載する広告として適当でないと市長が認めるもの

申込方法

  1. 要綱等をご確認ください。
  2. 広告掲載申込書に必要事項を記入し、総務課秘書広報係に直接お持ちいただくか、郵送してください。
  3. 審査の後、掲載決定または非掲載決定の通知をします。
  4. 掲載決定の通知を受けた場合は、指定した期日までの広告掲載料をお支払いください。
  5. 広告掲載料のお支払いを確認したうえで、広告を掲載します。
  6. ご希望の掲載開始月の前月の10日(土曜日・日曜日・祝休日・年末年始の場合はその前日)までにお申し込みください。

 串間市公式サイト広告掲載申込書.docx

要綱 等

串間市公式サイト有料広告掲載要領

串間市有料広告掲載要綱

串間市有料広告掲載基準

総務課