串間市

串間市

【募集終了】くしま創生市民会議委員の募集について

くしま創生市民会議とは

【目的】
 皆様のご意見を市政へ反映させ、市民の皆様と行政がより身近に感じられる 市政の推進を目的とします。
【組織】
  市民の皆様が、様々な分野における地方創生の課題や施策について、意見を 出していただき具体的な取組などを検討し、市に対して事業の提案等を行 う50人以内で構成する組織です。 分野(事例)ごとに分科会を置き、その中で意見交換や検討を行っていただきます。
【会議】
 会議は、年4回程度開催する予定としております。

応募資格

 18歳以上(高校生除く。)で串間市に在住又は在勤の方

応募方法

 必要事項をご記入のうえ、書面(郵送、FAX、持参)又はメールにて提出ください。

 (様式は任意で構いません。詳細については添付ファイルをご参照ください。)

募集期間

 平成30年2月5日(月)必着

 ※募集は終了しました。

公募人数

 10名程度

任期

 2年間 ※今回、委員になる方に限り平成32年3月31日までです。

その他

 会議1回につき謝金として3,000円支給いたします。

 応募者が多数の場合は、書類等により委員を決定いたします。

応募先

〒888-8555 串間市大字西方5550番地
串間市役所 政策立案プロジェクトチーム(総合政策課内)
電話72-1111(333) FAX72-6727

mail [email protected]
担当 野田

詳細はこちら

くしま創生市民会議委員の募集について.pdf

総合政策課