串間市

串間市

串間を満喫!周遊イベント開催!

串間を楽しもう! わくわくしま お買い物スタンプラリー

スタンプラリー.PNG


新年あけましておめでとうございます。
2021年元日、串間を楽しめる周遊イベントがスタートします。
クーポン券とスタンプラリーで、ダブルのチャンスも!新年の観光は、ぜひ南国串間においでください。

期間:令和3年1月1日~2月28日

1.恩返しクーポン券プレゼント

都井岬内、駒止の門で野生馬保護の協力金をいただいた方限定!

都井岬観光交流館パカラパカと串間温泉いこいの里でのお食事・お買い物が割引になるクーポン券をプレゼントします。

この機会に、ぜひ都井岬に遊びに来てください。

一般車両(400円) 2,000台分  バス・バイク(200円) 300人分

※先着順 なくなり次第終了(クーポン使用期限 令和3年2月28日まで)

※都井岬では、都井御崎牧組合が、野焼きや馬追いをはじめとした御崎馬の保護と管理に取り組んでいます。

クーポン券見本.png

2.満喫!わくわくしま お買い物スタンプラリー

串間市内の観光スポットをぐるっと巡るスタンプラリーを開催。

串間の魅力を満喫できる6箇所のスポットにスタンプが設置されています。どこから始めても大丈夫!

観光地ごとに異なるデザインのスタンプが用意されているので、ぜひ全スポット制覇を狙ってみましょう!

1パカラパカ.png2野生馬ガイド.png
3いこいの里.png
4駅の駅.png
5イルカランド.png6ぶりプリ丼ぶり.png

3.チャンス!串間の特産品をプレゼント

スタンプラリーを楽しんだ後は、自宅でも串間を満喫!

スタンプラリーに参加された方の中から抽選で、美味しい串間の特産品をプレゼントします。

集めたスタンプの数によって応募できる、2種類のコースをご用意しました。

スタンプを3つ集めて、気軽に申し込める「わくわくコース」。スタンプを5つ集めて、串間を丸ごと楽しむ「満喫コース」。

たくさんの応募をお待ちしております。

特産品プレゼント.png


今回のスタンプラリースポット以外にも、串間には美味しいものや楽しいスポットがたくさんあります。
周遊イベントを通して、あなただけのおすすめ観光ルートを探してみてくださいね。
ご家族・お知り合いを誘って、みんなでわいわい賑やかに串間を満喫してください!

※お出かけの際には、マスクの着用・手指消毒・3密の回避など、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

〇お問合せ    串間市役所商工観光スポーツランド推進課 0987-72-1111             
          (受付時間   平日 8:30~17:15まで)