串間市

串間市

おうちゴハン♡ときどきテイクアウト♡ところによりデリバリー♡

おうちゴハンときどきテイクアウト♡ところによりデリバリー♡

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、宮崎県に緊急事態宣言が出され、不要不急の外出を控えることが、

要請されている中、飲食店等の味を自宅で味わえるテイクアウト(持ち帰り)やデリバリー(宅配)に注目が集まっています。

 

 こんなときこそ、家庭で飲食店の本格的な料理を味わってみてはどうでしょう?

 

※ 公式サイトに掲載することを申し込まれた飲食店等のみ表示しています。

  テイクアウト、デリバリーを行っているすべてのお店を掲載しているわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

 

味新飯店.pdf

海の幸 あわじ.pdf

お茶の葉香園.pdf

おふくろ.pdf

お食事処 なんてん.pdf

回転寿司 寿司 串間本店.pdf

かふぇまんまる.pdf

串間酒場 わっしょい.pdf

鮨・割烹しまだ.pdf

タヴェルナアルポルト.pdf

どんや.pdf

手づくりサンドイッチ なかよし.pdf

 

↓↓↓こちらでも、串間市内のお店を紹介しています。

お家でお店ご飯を楽しもう!.pdf

(上記チラシは、新型コロナウイルスの影響で外食が制限されている今、ご自宅や職場などで外食をせずに召し上がれるように、串間商工会議所、(一社)串間市観光物産協会、宮崎県飲食業生活衛生同業組合串間支部が作成したものです。)

↓↓↓こちらでも、串間市内のお店を紹介しています。

『くしまのおもちかえりごはん』<外部サイト>

(上記ホームページは、新型コロナウイルスの影響で全国に緊急事態宣言が出された中で、串間市の飲食店を応援したいとの思いで、

 「くしまをしるクシル」のクシル編集局がボランティアで制作運営を行っているものです。)