串間市

串間市

【受付終了】頑張る学生への福袋!「市外在住学生応援事業第2弾」

 ご好評につき上限に達しましたので、申請の受付を終了しました。多くの申請ありがとうございました。

 発送は、予定通り2月19日(金)を予定しております。

 

 

 

 新型コロナウイルス感染症の影響が長引くなか、帰省の自粛や飲食店の休業等の影響を受けている串間市出身の学生を応援するため、お米・加工品・製菓など、串間市の地場産品を≪無料≫でお送りします!

 

事業対象者

本事業の対象者は、以下のすべてを満たす方です。

(1) 高卒相当以上で、市外の学校に通う学生であること

 ※ 学生の例:大学、大学院、短期大学、高等専門学校(4,5年生)、専門学校(専門課程)、予備校など

(2) 父母等の保護者(以下、保護者という。)が串間市内に在住していること

 

市外在住学生応援事業第1弾(12月11日発送)をお受け取りになった方も申請できます。

 

学生が入寮しているなど事情により、学生のお住まいで荷物のお受け取りが困難な場合にも申請できます。

申請フォーム内の設問において「支援品の送付先」を選ぶことができますので、「保護者(父母等)の居住地」又は「その他」をお選びください。

 

 

支援品の概要

 申請をしていただいた学生1名につき、1万円相当の地場産品(送料込み)をお送りします。

 支援品の数には限りがございますので、申込数が上限に達した場合、予告なく申請を締切る場合がございます。ご了承ください。

 

申請について

申請期間

 令和3年1月14日(木)から令和3年2月7日(日)まで

 ※ 支援品の数には限りがございますので、申込数が上限に達した場合、予告なく申請を締切る場合がございます。ご了承ください。

 【1月21日(木) 申込数が上限に達しましたので、申請の受付を終了しました。】

 

申請方法

 以下の申請フォームにアクセスし、必要事項をご記入ください。

 なお、メールアドレスは申請情報の確認の際に使用します。必ずご記入ください。

 

 申請フォームリンク 

 

 

【市外在住学生応援事業第1弾(12/11発送分)にご申請いただいていない方へ】

 在学を確認するため、以下のアドレス宛に「在学していることを証明できるものの写真(学生証、在学証明書の写真など)」をお送りください。なお、スマートフォンで撮影した写真を可能とします。

 件名は、「市外在住学生応援事業申請(氏名)」としてください

 

【送信先(申請専用アドレス)】

  gakusei@city.kushima.lg.jp

 

 

 

支援品の発送について

 支援品の発送は、令和3年2月19日(金)を予定しております。冷蔵便にて発送いたします。

 

 

その他

(1) 申請書は、給付を受ける学生(支援品送付先)に関する情報を支援品の発送を取り扱う業者(串間市観光物産協会)へ提出することに同意いただいたうえで、提出していただきます。

(2) 支援品の受領後は、同封しているアンケートにご協力ください。

(3) 申請書を受領後、本人確認のためお電話させていただくことがあります。

(4) 本事業実施にあたって知りえた個人情報は、本事業以外には使用いたしません。

 

募集要項.pdf

 

お問い合わせ先

 串間市役所総合政策課企画係

 TEL  0987-55-1152(直通)

      0987-72-1111(代表、内線347、333)

 Mail kikaku@city.kushima.lg.jp