串間市

串間市

【R6.2.9まで】令和5年度串間市職員採用試験(保健師再募集)の実施について

令和5年度串間市職員採用試験について下記のとおり案内いたします。

試験案内

受付期間

 令和6年1月22日(月)~令和6年2月9日(金)まで


 8時30分~17時15分(土曜日、日曜日を除く。)必着

1次試験日

 令和6年2月25日(日)

試験会場

 串間市役所(串間市大字西方5550番地)

試験区分、採用人数、職務内容及び受験資格

種類
職種
採用予定人数
職務内容
受験資格
上級試験 保健師

1名程度



試験案内をご覧ください。


試験の方法

区分 試験科目 出題内容
選考試験 人物試験

面接試験(2度以内の範囲で

実施)

作文試験 表現力、課題に対する理解力その他の能力について記述式による試験

受験手続

1 申込書及び面接カードの請求、受取

申込書及び面接カードは、次のどちらかの方法で請求してください。

(1)串間市役所総務課職員係での交付

(2)公式サイトからダウンロード(本ページ下部)

(3)郵送請求

   なお、郵送請求の場合は、封筒の表に「串間市職員採用試験申込書請求」と朱書きし、

   140円切手を貼った返信用封筒(A4が入る大きさ)を必ず同封してください。

  
2 申込書及び面接カードの記入及び提出

1により申込書及び面接カードを取得したら、内容に沿って記入してください。

記入を終えたら、各書類の記入漏れ、貼付漏れがないかを確認し、下記まで提出ください。

郵送提出の場合は申込書を折り曲げず「簡易書留」で郵送してください。

 提出先:〒888-8555 宮崎県串間市大字西方5550番地  

     串間市役所 総務課 職員係 まで

 内容物:受験申込書(顔写真付き)

     面接カード

     郵便はがき(切手あり、住所氏名記載)

     免許証又は資格証の写し(免許又は資格を要件とした職種へ申込する方のみ)

■ 

受験申込に関する注意

・申込書及び面接カードは、必ず受付期間内に提出ください。郵送の場合は受付期間内必着となります。

・郵送する封筒の表には「採用試験申込書在中」と朱書きしてください。

・郵便で申し込む場合は、申込書を折り曲げずに、「簡易書留」で郵送してください。

・受験申込書(A4版)に写真を貼ってください。写真のないものは受け付けません。

・宛先住所、氏名を明記した郵便はがき(1枚)を同封してください。受験票として後日使用します。

・免許又は資格を要件とした職種は、取得済みの免許証又は資格証の写し(A4版)を添付してください。

・身体に障がいがある方等で、車イスを使用されるなど受験に際して要望のある方は、受験申込書の「受験時の要望事項」欄にその内容を必ず記入してください。

        

受験申込案内、申込書、面接カード様式

02-01試験案内.pdf

02R5職員採用試験受験申込書.pdf

02R5職員採用試験受験申込書.xls

03面接カード.pdf

03面接カード.xlsx

お問合せ先

串間市役所 総務課 職員係

電 話:0987-72-4558(直通)

メール:[email protected]

総務課