串間市

串間市

【事業者募集】くしま市民活動交流センター運営委託事業

くしま市民活動交流センター委託事業の受託者募集について

このたび串間市では「くしま市民活動交流センター」の運営受託事業者の募集を開始しました。

募集の概要は以下のとおりです。

1.運営期間

令和2年4月1日から令和3年3月31日までの1カ年

2.応募の条件

(1)串間市内に事業所を有する法人その他の団体(以下「法人等」という。)とします。

   法人格の有無は問いませんが、個人での申請はできません。

(2)法人等が次の要件を満たすこととします。

 ア 宗教活動や政治活動を主たる活動の目的としていないこと。

 イ 特定の公職者(候補者を含む。)又は政党を推薦、支持、反対することを目的としていること。

 ウ 暴力団、又は暴力団若しくはその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む。)の統制下にある団体でないこと。

 エ 国税(法人税、所得税、消費税及び地方消費税)、都道府県税及び市町村税等を滞納していないこと(法人等及びその役員)。

 オ 串間市の公共料金等(使用料、負担金等)を滞納していないこと(法人等及びその役員)

(3)市が開催する事業説明会に参加すること。

3.事業説明会

  日   時:令和2年1月29日(水)午後1時30分から午後2時30分まで

  場   所:串間市役所 1階 A会議室

  申込締切り:令和2年1月27日(月)午後5時

4.申請の手続き

(1)申請にあたっては、次の「申請書類」及び「添付書類」を提出してください。

  ①申請書類

  ア 事業委託申請書(様式第3号)

  イ 事業計画書(様式第4号)

  ウ 収支計算書(様式第5号)

  エ 法人等概要書(様式第6号)

  オ 管理運営等の体制を記載した書類(様式第7号)

②添付書類

  ア 法人等の役員名簿(氏名、読み仮名、生年月日、性別、住所を含むこと。)

(任意様式)

  イ 国税、都道府県税及び市町村税等の完納証明書(法人(団体)及びその役員分)

   ※ただし、法人等(団体)の所在地が串間市内の場合は、市税の完納証明書のみで可

(2)申請期限

   令和2年2月10日(金)午後5時必着

※ その他詳細については【募集要綱】および【仕様書】にてご参照ください。

6.書類等

募集要項.docx

【仕様書】くしま市民活動交流センター運営委託事業.doc

様式第1号(説明会参加申込書).docx

様式第2号(質問書).docx

様式第3号(事業委託申請書).docx

様式第4号(事業計画書).docx

様式5 収支予算書.xls

様式第6号(法人等概要書).docx

様式第7号(管理運営等の体制を記載した書類).docx