串間市

串間市

顔はめパネル作りました。

こんなん作りました!

IMG_73272.jpg

顔はめパネル!!

意外と串間市はPRイベントが多く、いろんなイベントにふるさと納税PRポスターを持って行ってもらうのですが、もーーちょっとお越しのお客様に近寄っていただきたい。もっとキャッチーにしたい!!そう思いまして、完成しました。これでどんなイベントでもみんな顔をはめて写真を撮ってもらえます♪あなたも一瞬だけ市長になれますよw

 

で、これ、どうしたかと言いますと、

IMG_16242.jpg

ポスターと同じB2サイズののり付きパネルを用意。

 

IMG_5793.JPG

はしっこをピリピリっとはがす。

 

IMG_5725.JPG

はしっこに合わせて、ポスターを合わせて

 

IMG_61992.jpg

貼ります。で、このパネルが出ているところはカッターで切り取ります。

 

IMG_45752.jpg

厚さ7ミリのパネルに貼り付けたので、強度も期待できそう。さらに、、、、

 

IMG_0773 2.JPG

・・・・・これぐらいかな。。。これをくり抜く。

 

IMG_5534.JPG

うん、いいだろうこれぐらいのサイズで。

 

IMG_3187.JPG

この型をポスターに当てて鉛筆でマーキング。あ、、市長、失礼します。

 

IMG_4094.JPG

で、カッターでくり抜く。

  

以上!!!

多少手間はかかるけど意外と簡単♪しかも板は発泡スチロールなので軽いため持ち運びも便利。

どこかのイベントで串間市のブースがあったら是非チェックしていただきたいです。これから串間市が参加するイベントには持って行ってもらいますのでみなさんお楽しみに♪どこかで見かけたら顔をはめてみてくださいw

 

 

***ふるさと納税PRポスターについて***

スクリーンショット 2018-10-05 14.23.15.png

完成からたくさんのお問い合わせをありがとうございます。こちらのポスター2種は現在もご希望があれば随時お譲りしております。お気兼ねなくお問い合わせください。

[お問合せ]串間市役所 総合政策課 Tel:0987-72-1111(内線:335)

 

注)今回製作した顔はめパネルにつきましては、なにぶん福島が一人手作業で作っており大量生産できないためお譲りはしかねます。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

【関連ページ】

ふるさと納税PRポスターお譲りします

制作裏話~ふるさと納税PRポスター完成~

【市内事業所さん・店舗さんへお願い】ポスター取りに来てください!

ふるさとチョイス 宮崎県串間市

商工観光スポーツランド推進課