串間市

串間市

きらめき☆出前講座をご利用ください!

きらめき☆出前講座をご利用ください!

MicrosoftTeams-image (1).jpg

きらめき☆出前講座とは・・・

 市職員等が講師となり、市民の皆様の所へ出向かせていただき、講座を開設するものです。

 串間市の現状や知られざる魅力を知ることができる内容となっています。

 

申込方法

 開催日の概ね20日前までに、申込書を生涯学習課へご提出ください。

 電話:55-1161

 FAX:71-1015

  ※申込書は、生涯学習課・各支所でも入手できます。

  ※申込者は、原則、市内に在住、在勤又は在学する概ね10人以上の団体・グループ等です。

 きらめき出前講座申込書.doc

講座内容

令和5年度きらめき🌠出前講座一覧表(確定).pdf

開催時間と場所

 開催時間は、9:00~21:00までの間(2時間以内)とします。

 ※ただし、祝祭日、土曜日、日曜日、年末年始を除きます。

  

 開催場所は、市内に限ります。なお、会場は自宅等でもかまいません。

 ※メニューにより日時・開催場所に制限があります。

 

 その他、講師の都合により、開催時期等をご相談する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 

 

会場の手配

 会場の手配、催しの周知は申込者でお願いいたします。

 

講師料

 講師料は無料ですが、会場使用料、講座に必要な材料等は申込者がご負担ください。

次の場合は受付できません!

 公の秩序を乱し、又は善良な風習を阻害するおそれのあるもの。

 政治・宗教、又は営利を目的とした催し等を行うおそれのあるもの。

 その他、出前講座開設の趣旨に反しているもの。

教育委員会事務局 生涯学習課