串間市

串間市

串間市生涯学習人材バンク講師・団体・サークル情報(令和2年11月16日更新)

探して楽しむ

串間市 生涯学習 人材バンク

 串間市では、市民の皆さんが、お互いに学び、教え、楽しい仲間づくりが進み、健康で生きがいのある住みよいまちづくりに役立つことを目的に「講師・団体・サークル情報」を作成しました。

 この情報は、串間市公式ホームページに公開し、随時、情報を更新してまいります。ぜひ、情報を活用して、串間市生涯学習の理念でもあります「楽しみて 学び続けて きらめきて」を実践しましょう。

利用はかんたん

1.興味のある情報を見つけたら、生涯学習課へお電話ください。(串間市教育委員会 生涯学習課 TEL 0987-55-1161)

2.生涯学習課は、「登録講師・団体・サークル」の電話番号をお伝えします。

3.「登録講師」と連絡を取り合ってください。

4.講師と両者で条件(日時、場所、費用等)を決めて講座等を実施してください。

●利用上の注意点

○政治・宗教活動・営利を目的とした催し等には利用できません。

○市内、市外の人いずれもご利用いただけます。

○学習活動の日時・場所、材料費や謝礼等具体的な内容については、登録者と相談して相互に十分な理解が得られるようにしてください。

○新規登録、修正、削除がある場合は、その都度、ご連絡ください。

HP公開用◆表紙(人材バンク)

◆生涯学習人材バンク(令和2年11月16日更新) .pdf

教育委員会事務局 生涯学習課